レサーチ(Re:search)がお金に変わるレサーチは詐欺なの?返金対応はしてくれる?すべてを大暴露!!

今まで捨てていたレシートがお金に変わる事でお小遣い稼ぎが出来る為、話題となっているレサーチ。

果たして本当にレシートがお金に変わるのか?

それとも稼げないただの詐欺なのか?

そして、稼げない場合は返金対応してくれるのか?

などを今回はまとめてましたので情報としてご覧下さい。

レシートがお金に変わる仕組み

まず一つ目として何故、レシートがお金に変わるのかを見ていきたいと思います。

ここで登場するのはレサーチとあなた以外にもう一つ、大本の企業があります。

大本の企業がレシートを欲している為にレサーチに依頼をします。

そして、レサーチがあなたに委託するという仕組みで構成されています。

大本の企業⇒レサーチ⇒あなた

この仕組みで三者共に利益を得る事が出来る為、おかしな点は無い事から疑うような仕組みでは無いと判断出来ます。

メインはレシートですので何故レシートがお金に変わるのかを知っておく事に損はありませんし、知らないよりは知っておいた方が優位に立てる可能性もあります。

レサーチではどれだけ稼げる?

ガッツリ稼げる!という副業ではないので高望みしすぎるのはいけません。

勿論、レシートさえあれば、その分のお金が入ってくるので稼げる事に間違いはありません。

考え方のお話になりますが、レシートを作るためには買い物をしなくてはいけませんよね。

その買い物の出費にレシートの報酬をプラスしても、ほとんどがマイナスになり、損をしていると考える方が多いです。

その考えは間違っていて、買い物の出費を頭から離してください。

元々、レシートはゴミになるただの紙であり、何も生まれない物でした。

それが100円というお金になる事がプラスという事です。

つまり、マイナス要素は無く、プラスの要素(利益)しかないという訳ですね。

稼げる事に間違いないという事が分かったところで次に返金は対応してくれるのかをまとめていきます。

レサーチは返金対応をしてくれるのか?

レサーチは利用者が利用規約を守っていれば、しっかりと返金対応してくれます。

利用規約を守るというのは利用する前提の話となるので問題ないでしょう。

そして、返金対応してくれるという事実があるので安心して利用出来ます。

それ以前に返金など求めない程に報酬を得られるので返金を求める思考にならないという結論になりました。

さっそくレサーチを始める!

レサーチではキャンペーン実施中という事もあり、始めるなら今が最大に稼げる期間です。

レシート1枚の報酬単価も高く、通常より10倍となっているのでキャンペーンが終了してしまう前に登録だけでもしておくのがベストですね。

今まで捨てていたレシートはただのゴミでしたが、レサーチではお金になります。

これはプラスでしかありません。

0のモノを1、2と増やし、レサーチで稼ぎましょう!

レサーチ(Re:search)を始める

未分類
レサーチ(Re:search)のレシートがお金に変わる!って本当に稼げるの?評価が怪しいので実際に試してみた!

コメント